handmadeはじめました | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。



今更ですが

あけましておめでとう!ʬʬʬ(遅すぎ)

クリスマスから更新してなかったことに気づいたw


2016年に入ってからはかわいい生地を見つけてきて縫い物をやるようになりましたきらきら!!好

作ったもの紹介します!!

使ったのは1m1000円のすこし高めのプリント地。
甘ロリータって感じの少女なテキスタル薔薇心


巾着

おそろいのポケットティッシュケース

両面サテンリボンをあわせてよりかわいくキラキラ



ツインテールにあわせて使うリボンヘアアクセ

通信の卒業式でつけるために作ってみました!!
着るものはまだ秘密…!


家族に売り物みたい!!って言われて嬉しかったなキャハハ

はじめてにしては上出来かな?(自己満w)
すべてネットの力をかりてミシンで縫いました



そして今は…

家にあった青空柄の生地で作品作ってます音符Cloudy

フリル作るの楽しかったぺこ

完成したらインスタにアップしたいと思います!


あと春休み中に春夏用のギャザースカート作りたいな!

がんばろっと好



1年後これよりも縫製技術ぐーんとあがって
もっとクオリティの高いものが作れる人になっていますように…!


ではまた更新します



おしまいイチゴケーキ