ZOZOTOWN 購入品 | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。


ZOZOTOWNで購入した商品が今日届きました✨


二つしかないんですけど、紹介します😄✨


{48ED123A-E097-4109-B614-1A360CB9633C}

{F1A43C2A-635A-44A3-9FD1-B2E2638B2751}

カーキのスヌードしか持ってなかったので、黒のスヌードを購入しました。

安くなってて2052円でした。

一回捻った状態のスヌードで、そのまま首に通せば、ボリュームがでます。

フェイクファーも気持ち良いので、安いしgood✨

私は黒の服が多いので、この冬活躍間違いなしです♥️




もう一つが

{26F74A21-7FD6-4151-853F-9F1C701157C5}


こちら、黒のお財布です。


こっちも安くなってて3823円

{49585750-896D-4E1D-9F86-3ABBB98F57C4}

{CCB21D05-7DA8-4AE7-B43F-297ECD932A0F}

{C18C6DB7-165C-4A8E-9B6F-A492558C4305}


かなりガッツリ開くので、小銭とかも出しやすく、何より良いのが、カード収納がたくさんあるとこです。


触った感じも全然安っちくないので、長く持つかなと思います✨


ただがま口なので、そこが不安💦

でも、がま口は可愛いのでいつも買ってしまうんですよねぇ...




引用画像ばっかですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!