秋冬ブラウンメイク | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。

こんにちは🙋💕

今日は、秋冬の濃いめブラウンメイクをしました。



{9A936905-C3A4-4758-8893-9CBDE21B5052}


なんか、目の下パープルっぽく見えるけど、光の加減で変になってるだけです。







ベースメイクはカバー力強めの方がしっくりくると思います。

{8B7FB6D9-6F5C-40AD-8EC4-2BD34CA46AAB}



アイメイク


①アイベースを塗ります

{A817C57A-4A73-4944-94F4-E6C80F2D5824}


②濃いめのブラウンを二重幅、目の下にガッツリ入れます。

{971C8B79-24E8-4DEF-8211-6B6C0C1985D0}


③マットなブラウンを、目のくぼみ下まぶた全体に緩く入れていきます。その時、下まぶたの濃いブラウンをしっかりぼかします。

{C086FFF7-97FB-41E4-9340-A9914C8D5EF6}


④中間色で二重のブラウンのエッジをぼかしていきます。

{3C80152C-8620-4BA7-A835-040AFD4B2728}




⑤目のくぼみにパープルがかったブラウンをブランディングブラシでぼかし入れていきます。目尻側濃いめで、目頭には余ったのをぼかし入れるぐらい。
{753CBB23-5E73-4CD8-B6EB-E7D93DE525B4}



⑥二重の線の目尻側にV字にブラックのカラーを入れていきます。
{484B66ED-7FA4-4B55-A0B7-54E3D605B5F1}



⑦全体のバランスを見てブレンド、色足しします。

⑧ビューラー、マスカラ

{63576897-FE3C-4602-BB4F-50F7DFFE9404}



完成😆✨



今回のポイントは、
・グラデーションを縦と横に作ること
・ノーアイライナー
ですかね...


リップはブラウンをつけました。


チークは入れても入れなくても良いと思いますが、外側に肌なじみの良い、ベージュorコーラル系がよいかなと思います。

シェーディングはがっつりめに
ハイライトはスキップしました。

ちなみに使用したのがこちら↓

{9590DF98-B183-4EAE-9FE4-9DADD28B76E6}


かなり濃いめなので、お出かけの時に是非。



最後まで読んでいただきありがとうございました。