今日は【翼のオルゴナイト・サンキャッチャーつくりin憩雲】です | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

Healing of the Earth の翼のオルゴナイトサンキャッチャーを

車用に作りませんか?

 

P4288000_1.JPG

 

今日はここで作りますよ ↓

 

 

  出雲大東駅にありますカフェ

   のんびり雲の集会所 憩雲(いこう)さん

 

星まつりに初回から一緒に遊んでいただいています。

 

 

手作りケーキ♡

 

今日は憩雲さんで14時から【翼のオルゴナイト・サンキャッチャー】作りを開催します。

参加費2500円+憩雲さんのメニューからワンオーダーいただきます。

 

 

どなたでも簡単になるべく短時間で作れるようにキットをご用意しました。オルゴナイトの翼と、水晶の丸玉で場の調整をしてくれそうです。

 

なにより、翼が揺れるのがかわいいのです(笑)テンションちょっと上がりますよ♪

 

 

これは人生のテーマカラーの石つきでお作りになった作品です(デザインはちがうものです)。ご参考に・・・好

 

今日は14時~17時の開催です。ふらっとお立ち寄り頂いても大丈夫です。限定6個です。憩雲さんでまったりと遊びましょう。お待ちしております。