写真で徹底検証!!○キロ痩せれば見た目が激変 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!


ハルです!



今日は、

最低限の努力で最大限の効果を出す

ためには必須のある方程式を

お伝えします!


3キロ痩せたい、5キロ痩せたい、

10キロ痩せたい…などなど



目標は人それぞれだと思いますが

変えたいのは体重計のメモリではなく、

見た目!!ですよね。



せっかく努力して、5キロも痩せたのに

誰からも気づかれないくらいなら、



3キロ痩せて


「最近痩せたね」



「きれいになったよね?!

 どんな方法使ってるの?教えて!」



とみんなから注目されて褒められる方が

ますますやる気も上がりダイエットが

なんだか楽しくなってきます!



突然ですが、

下の二枚の写真をご覧ください。↓↓↓

sWrANaBe8Gyd58n1443086093_1443086103.gif




FB_IMG_1443086756074.jpg


二枚の写真の体重差は何キロ

だと思いますか?










5キロ


です!!



意外と少なくないですか?



きちんと正しい方法でダイエットを行えば、

五キロどころか三キロ変われば

確実に見た目が変わります。

五キロ変われば激変です!!



しかし一方で私の友達で、


「7キロも痩せたのに

 誰からも気づかれない」



「頑張ったのに無駄だったんだ」



「きっと20キロくらい痩せないと

 変わらないんだね…」



そう言って努力が無駄になって

非常に落ち込んでいた子がいました。



なぜ、3キロで皆から変わったね!

可愛くなったね!と言ってもらえる子が

いる一方で


7キロも痩せて誰からも気づかれない子

がいるのでしょうか?



この答えでもある、

ある方程式を知らなければ、

あなたもその友達のように、



努力が誰からも認められず

悲しい思いをすることになりかねません。



体重計の針を動かすことばかりに

躍起になっても、あなたの体重は

自分しかわかりません。




周りの人は見た目で判断するしか

ないので、いくら5キロ痩せても

7キロ痩せても、



この方程式を無視していては、



「……痩せたの?」



という反応しか返って来ません!



さらに悪いことに、



「もっと痩せないと気づかれないんだ」



という危険な思考をしてしまうかも

しれません。



最大限の努力で最小限の効果

しか得られなかったら、

健康を壊してしまうようなダイエットに

走りかねません。



努力が足りないわけじゃなく、

ただこの方程式を知っているかどうか

この一点であなたのダイエットの

風向きが大きく変わります!



その方程式とは…










骨 : 筋肉 : 脂肪 

=2 : 1.1 : 0.9



というものです!



それでは今日の宿題をだします。



今の自分の写真を撮ってみてください。



痩せたときに周りの人に自慢してやりましょう!




追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック