一瞬で美脚が作れる!?見た目が変わる美脚体操 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!



あなたは、自分の脚が好きですか?

自信を持って短パンやミニスカート、

パンツスタイルを着こなせますか?



かつての私は、太ももの隙間なんて

夢の夢、象の足

と影で男子から言われました。



心の中では

悔しい!絶対に見返してやる

と思いつつもヘラヘラ笑っていました





一般に下半身痩せは

「時間がかかる」「痩せにくい」

と言われています。




しかし!



私は毎日ある体操を一分間

続けるだけで、一週間後には

自分の脚が確実に変化しているのを

実感することができました!!



そして今では脚がキレイ

とお褒めの言葉まで。



だけどいくらなんでも一週間で脂肪が無くなるなんてバカな…


と思った方!



そう実は、みなさんの脚を大根足(失礼。)

にしている原因って、脂肪だけでなくむしろ

むくみなんです!!




特に女性に多く、立ち仕事・低血圧・

ヒールなどにより引き起こされます。



むくみは女性の大敵です。

むくみによって便秘・肌荒れ・冷え性

などが引き起こされ、負のスパイラル

が始まります。



そんなむくみを一発撃退して、

美のスパイラルを引き起こしてくれる体操

とは……



















ゴキブリ体操です!!!



……気持ち悪い体操ですね。

名前だけでも聞いたことがあるでしょうか?



まずは具体的に方法を説明しますね。



①床やベットの上で仰向けに寝転がります。



②両手・両脚をまっすぐ上、

天井へ向かって伸ばします。

(○|_|←こんな感じ。)



③ひっくり返った虫を意識して

手足をバタバタ!! ×1分間



この時意識して足首を回す動作を入れると

効果はさらにアップです!!




さああなたは、今すぐ寝そべって一分間、

ゴキブリバタバタ体操を行います!



そしてむくみ解消によって得られる

美のスパイラル(美脚・快便・お肌すべすべ)

への一歩踏み出しましょう!



追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック