目指せメリハリボディー!1日2分であなたのバストを死守する○○ポーズ | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは


ハルです!




あなたはこの記事を読むことによって、

体重を落としながらも、一番痩せやすい

バストを死守することが出来るように

なります!!



細いのにしっかり胸のある体型って、

男性からも女性からも憧れの的ですよね!



RHFzzJRTdQkrtu1_2MeNA_42.jpeg



温泉や海に行くたび誇らしい気分になれますし、

太くて胸の大きい子や、細くて胸もない子から



「どうしてそんなにスタイルがいいの?」



「細いのに胸があるなんて完璧。」



と、羨ましがられることでしょう!






しかし反対にあなたが一日たった2分

で出来るこの方法を知らずに自己流ダイエット

を進めてしまえば、成功したとしても、

まったく魅力的ではない棒のような体になります。



結局胸がないとどんな服を着ても

格好悪いですよね。



必死にパットで誤魔化したとしても、

プールや温泉では隠しきれません。



「細いけどただ細いだけ。」



「スタイル残念だよね。ああはなりたくない…」



と、誰からも認めてもらえません。



せっかく痩せてキレイになって彼氏が

できても、そんな残念なカラダじゃ、

がっかりされてしまいます。



その上、胸のお肉は

落ちやすく、つきにくいため

リバウンドを繰り返せばどんどん貧乳になります。

まさに貧乳のスパイラルです!




そんな辛い思いをしないためにも、

あなたに今日知っていただきたい方法は…


















合掌ポーズです!


方法は簡単!


①下の画像のように胸の前で手を合わせます。


②矢印の方向にぐっと力いっぱい押し合います。

 (息を吐きながら。)


これを20秒×3


exercise_4.jpg


これだけ。

一日、2分もあれば終了です。



合掌ポーズをすることによって、

胸の土台となる筋肉を刺激するだけでなく、

胸のハリを保ったり、

垂れるのを防ぐこともできます。



さらにマッサージと併用することで、

胸への血行がよくなり、

バストアップ効果をより促進できます!!



私は実際にこの方法を毎日行い、

8キロ痩せてもバストを死守することが

できました!!




それではこの記事を読んだあなた、



「後でやろう」



はやらないことと変わりません。



今すぐ10秒だけ合掌ポーズをしてみましょう。


追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック