クリスマスの惨事……そして又夜鍋 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




Merry Xmas音譜


昨日はイブでしたね


我が家は……


グッスン汗汗汗


クリスマスの惨事


上の坊主


インフルエンザになりまして


クリスマスパーティ


中止


嫁ちゃまも調子が悪い


なので


プレゼントとチキンとお蜜柑


チキンはモスチキン

つむ姫からのリクエスト


お蜜柑は

お友達から素敵便




持って


置き配して参りましたぁ〜



お家に帰って


さてモスチキン




箱を開けて見ると


チキン🍗が無い


入っていたのは


オニオンフライとポテトフライ


あっれぇ〜!?!?!?


私……


確かにモスチキン3箱


予約しておいた筈


慌てて嫁ちゃまに連絡


上の坊主宅には


モスチキン2箱


きちんとチキンが入ってました



お店の人に連絡すると


お家まで持って来てくれましたが


お店の人も気の毒


めっちゃ忙しいこの日に


入れ間違えなんて……


可哀想過ぎるわ




1番の惨事


ミニかぼちゃん


夜鍋をして

頑張ったミニかぼちゃん




ちょっと飾ってみた



これが……



いけなかったぁ……





またもやられまして……


何気にお顔が怒り💢モード



後頭部


剥られていたので増します


まぁるく後頭部修復


バラバラにされた


お耳と尻尾


植毛


チクチクチクチク


植毛


わさびちゃん


クリスマスのプレゼントかな


植毛中に出て来て


ご飯食べてます


後少し音譜


後少し音譜


なんとか植毛完成


お顔も怒り💢モードから


ほわわぁんモードへ


お耳が……


ちょっと……


ですが


手直しは又にして




ちょっと御飾り



今度は


尻尾立ってます