ちょっと寂しいXmas | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




ちょっと寂しいXmas


トナカイコスプレ


むーんのお顔の望太


笑いません


やっぱり笑いません……


いつもは昨年までは


陽太と一緒にトナカイさん


お一人様トナカイは寂しい……





陽太クッション投入


笑顔音譜



陽太と同じ笑顔やね






ちょっと手抜きかな




ミニかぼちゃん投入



陽太達もXmas





Xmasのイベント食



先ずは先にお供えして





直ぐにお手手がぁ〜あせるあせる


困ったにゃんずです


お手手の主は


やっちまったのは僕にゃんです


‥…by Gunzi君





Xmasなのに


お母さんは


うっかりお仕事入れてまって



望太には



ちょっと寂しいXmasだったね





Xmasの素敵便





jujuさんからぁ〜


ありがとう😭


心から感謝音譜音譜音譜