お耳が熱いと思ったら…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




なんでかなぁ……


連休明けは必ず


病院通い


望太


山小屋でなんかお耳が熱い




思ったら


またまた耳血腫再発



車に乗るの大好きでふぅ



御二方でクン活


ボッサァー望太ん


温泉♨️入れなかった😭


入れなかったけど


温泉♨️入れなくて正解だった




体重


30.40Kg


順調にダイエット


お耳むっくり


やっぱり耳血腫で


足を踏ん張って


お座り伏せ拒否えーん


おねいさん



がっつりホールドされて


漿液抜いて貰ってます



その頃ラムたんは……


大変でっね望たんは



お耳掃除もして貰い


思い切り笑える


へっぴり腰


お注射2本


その頃ラムたんは……


お邪魔しますでっ



余裕をかます



レーザー治療


この日は耳血腫の注射💉



したので


カルトロフェン注射💉は無し


その頃ラムたんは


おねいさんとラブラブでっ





羨ましいが迸る笑い泣き




望太君


必ず右側のお耳が耳血腫



アレルギーからか?


熊先生いわく


耳血腫になって無い方の



お耳の方が汚れてる



次回はネプトラか?