少し…切なくなっちゃう | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




4月30日

火曜日のお話


熊先生病院



ラムたん



体重


26.60kg


ダイエット順調爆笑

ニコニコ顔のラムたん


レーザー治療中


ずっと尻尾ブンブン笑い泣き



ダイエット中だけど


お顔が丸くなったかなぁ


どこでも


ニコニコ笑顔のラムたん


熊先生〆は


カルトロフェン注射💉


診察終わって


お会計待ち


ニコニコ望太ん



あれっはてなマーク


場所入れ替わって


同じポーズ

お帰りのご挨拶して


お家へ帰ります



最近のラムたん


お家へ帰るよ


って言葉


かなり反応します


お散歩の時でも


お家へ帰るよ



言うと


急ぎ足でお家へまっしぐら


ラムたんのお家


認識してくれたんだね



聞き分けの良いラム姫



お利口さんアピールのラムたん



ここが貴女のお家だから


少しワガママ言っても良いんだよ


一生懸命頑張るラムたん


見ていて……


少し……切なくなちゃうよ


ラムたん


丸ごと全部を受けとめるから……


大丈夫だよ





スイカも安心のラムたんにゃ


……byスイカちゃん