花より団子よく分かってらっしゃる | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




5月12日


母の日


ラム姫の熊先生病院記録

有りますが


まずは先に


嫁ちゃまから母の日プレゼント🎁




花🌸より団子🍡


猫さん型モナカ


お花の形のお干菓子


カーネーションの生和菓子



和菓子


大好きなんですぅ〜



あぁ………


食べるのがぁ


勿体ない


勿体ない



食べるけど





いざ 実食


貰えないでっか?


欲しいでふぅ


御二方に挟まれて


肩身の狭い思いで


あっあぁ〜


なんて私一口が大きいんだろう




あっと言う間に



完食



美味しく頂きましたぁ〜



ご馳走様でした



嫁ちゃま


いつも猫系の可愛いの


何か一つは入れてくれて


プレゼント🎁してくれます


そして


私が


花より団子🍡派



よく分かってらっしゃる😆



ありがとう


心から感謝





お孫ちゃんのつむ姫


ガン見している


ココちゃんと一味のいっちゃん



昔のEXILEか🤣🤣🤣