微笑み女子は笑いを取る事も忘れない | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



やっとやっとラム姫


熊先生病院記録

5月7日のお話



待合室では


私の隣にちょこんと鎮座🤣



どこでも嬉しいラムたんでっ飛び出すハート


体重


26.35kg


少〜〜しダイエット成功


レーザー治療


微笑み女子ですもの


笑顔は絶やしませんでっ



お手攻撃


その頃望太んは


おねいさんに甘々攻撃中


負けずにお手でっ


気になるので


お耳診て貰います




湿度が高くなるこの時期


お耳ムレムレにならない様に


耳毛カット


バリカンも2度目ならぁ〜


余裕も出て来る



お耳掃除




診察終わって


お会計待ち




やっぱり鎮座するラムたん笑い泣き


自慢げな笑顔


お耳綺麗と言われましたでっ


お利口さんに出来ましたぁ〜



御二方


外はもう真っ暗




ただいまぁ〜でっ



チュウ💋したら


相方のジャージに


鼻水かなヨダレかな笑い泣き



微笑み女子は笑いを取る事も


忘れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き