2024年5月11日かぼすDay……スパイス多めな | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




5月11日かぼすDay


女の子って何で出来てる?

女の子って何で出来てる

砂糖とスパイス

そして素敵な何か

そういうもので出来てるよ



有名なマザーグースの歌



我が家のかぼ姫


スパイス多めの女の子


甘々ちゃんだったけど……


スパイス多め



クルクル変わる表情


見返りかぼちゃん😆




一つ一つが色鮮やかに

よみがえる



愛しさMAX


トイレだって


中腰で片足ピンと上げて

美しいポーズで決める

(トイレ写真撮っておけば良かった…)




おすましポーズ





教育的指導には

いっさい手を抜かず

ビビリの望太に

うるさい小僧

黙れ小僧

あっちに行け小僧


かなり手厳しい指導ですが


ちゃっかり望太の上に座ってます





それでも


他犬に吠えられれば


ゴールデンボーイズ守る為


小さな体で向かって行く


私の心臓が縮み上がる勇敢さ




ドックランでは



私が走らないと走らない



ヘタレゴールデンボーイズ尻目に



グレートデンちゃんと伴走



慌てて追いかける私


その後を


ついて走るゴールデンボーイズ




今ここでしょれを言うでしゅか?




かぼはシュガーいっぱいでしゅよ


かぼが育てたタッビィ


甘々シュガーボーイでしゅよ



おっかぁしゃん


おっかぁしゃんも


スパイス多めでしゅからぁ


かぼはおっかぁしゃん似でしゅよ