ってことで。

「音楽以外で日頃何してるの??」

と訊かれることが多い。特に付き合いはじめの人から。
俺との付き合いが浅い=よく付き合うとわかる底が浅い俺に勝手にまだオモシロ要素を期待してくれる人。(残念でしたかなりの軽薄人間ナンデス)

「あ〜………いつも寝てます♡」
って答えて、なんとかやり過ごしているけど、実際そんなわけはないわけで。
寝ようと思えば平気で12時間以上寝るくらい睡眠も好きですけど。

本当に、特にルーティンとかはないような気がするんだけど、唯一「毎日やってるかな?」と言えることは
22〜26時辺りは毎晩呑んでることくらいかな。
誇張ではなく文字通り“毎晩”。
外で優しくしてくれる(財布にも優しい)人、おじさまおばさまとか諸先輩方にご馳走してもらったり、又は
なんだか色々な人からもらったお酒を家でチビチビのむか。

もちろんやらなきゃいけないことがある時は泣く泣く我慢するわけだけど。
お陰様で学生時代の47kgから現在54kg前後に成長しました。代謝!!

あとはSNSに書けないことばかりかもしれない笑
最近よく使うのが「直接聞いてください!」

あんまり好き放題書いちゃうと本当に今のご時世大変なので…(めちゃくちゃ有名な ミュージシャンじゃなくても結構大変なんです。

というわけで、本当の俺は直接関わらないとわからないというお話でした。

あと書けることなんだろ…
あ、ポケモンgoやってます。Lv25で111種類くらい捕まえました。

あと毎日クラシックロック、ポップス聴いてます。
ビートルズとかスティーヴィーとかデヴィッドボウイとかストーンズとかじみへんとか。日本だとサザンとかユーミンとか達郎さんとかチューリップとか。
これらは幼い頃から変わらない。

あとはインコと遊んでます。全力で。
{4E5F7D42-4D62-4C21-BABF-3B0C145AD0C3}



あとはバッティングセンター行ってます。
{DD0CAE34-4FC5-4885-91BC-80EFFAAB0218}

{389DEE91-B057-41DC-A67D-1EF0B9E0DBC9}

{BF6DB41C-3B6F-4721-8889-3B8CD7FEB944}

最近内川とか村田みたいなフォームになりました。貧弱感ハンパないけど。そんな感じです。


というわけで告知。
以下参照です。見に来てくださいね♡
こちらの下部


the_baby_of_jap@yahoo.co.jp とかでも
SNSでも、
共演メンバーからも予約できます。
おやすみなさいノシ