iz-3.振付シーンリハ♫ | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

iz-3.振付シーンリハ...着々と進んでおりますニコニコアップ
詳しくは公演を観ていただいてのお楽しみですが...

音譜Jazz音譜  と  音譜Punking音譜
の融合作品としてつくっています!!

異なる2ジャンルの化学反応...おこせるのか!?どうなるのでしょうか!?

いや!!
起こします!!
頑張ります!!キラキラ

そんなiz-3.振付シーンの
Jazzチームの皆様ひらめき電球
まぁーーーそれはそれは良く笑い、良く踊り、良く喋る...色んな意味で忙しいステキな皆様です。。笑

{C3024DB0-C375-4C36-8E3C-03174B6EC131:01}


下段:左から~

BeBeクローバー心の優しいしっかり者!自然と感情の動く彼女の踊りに注目です!!
Akari✳︎クローバー大阪の血が騒ぐ!めっちゃ喋る!笑う!踊ると繊細かつ大きく空気を動かします!
奈奈クローバーダンスも性格も色んな意味でダイナミック!?ヨガも出来ちゃう多彩な踊り子!


中段:左から~

遠山結子クローバーいじられテンパりキャラ!心が動く時その瞬間がそのまま彼女の踊りになるステキな表現者!
伊田朋美クローバーいつ何時もとにかく美しい!彼女のキレとつい目を奪われる魅せ方は必見!


上段~
振付のiz-3.(いづみ)
うーん。。自分の事自分で書くのもアレなんで...アレします...はい。。得意げ


つづいてPunkingチームひらめき電球
もぉ何回一緒に踊っているのか解らない位一緒に踊っておりますリボン
2人の良いとこ取りで、良い空気感をだしていきたいですね。。

{7FE4323D-3E04-4B19-B320-8F41D6C0E81D:01}

左~
marikoクローバー音の取り方から...ニュアンスから...全部が本当にオシャレ☆つい目がいってしまう彼女のダンスーーーとにかく一回見て!!!

右~
iz-3.クローバー自分のこと自分で書くのも...ね。。←二回目にひひ振付も出演もそして今回は演出も、悩みながら、皆の力をかりながら。。全力投球してますっキラキラ

こんな個性溢れるメンバーが集まった、JazzとPunkingの融合。。iz-3.振付シーン星

気になった方は...
来年、ラゾーナ川崎プラザソルで会いましょうニコニコ音譜



2015年1月24日(土)
1ntage主催公演 第2弾
「One day...!!!」
ラゾーナ川崎プラザソル
2000円(全席自由)
昼 14:30-
夜 18:30-
開場は30分前

{716DA3EE-A156-410F-BBDB-6186AB8BBEC2:01}

{A91A490F-9D2B-4AF8-94A1-A441A9247A4B:01}