おめでたいっ♫ | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

ちょっと前の事になっちゃいますが~
10/25。。
24:00超えてたから正確には10/26。。
深夜リハが行われましたひらめき電球

そーしーてーーー音譜
なんとその日は1ntageメンバーken-ichiのリアルタイムバースデーケーキクラッカー

って事で...
ken-ichiにキャスト全体に向けた真面目な話をさせておいて~

その間にコソコソ準備DASH!

27歳になるって事で。。
27個のドーナツにろうそく灯してでお祝いしましたニコニコ音譜

{2793B3C7-A336-4649-B5B3-FCF80C9B8108:01}

ken-ichiおめでとーーーぉアップアップ

たまたまですが...
この日のリハ参加キャストも27名ひらめき電球
奇跡目キラキラ

って事で一人1つドーナツを食べてken-ichiのhappyにあやかりましたとさっべーっだ!音譜

{A17FBF45-F829-48E7-8A81-EFE2965F2EB8:01}

この日のリハは身体も使ったけど、頭も使うちょっと疲れる(?)感じのリハだったので。。
ドーナツの糖分がキャストのから身体に染み渡った事でしょうニコニコひらめき電球ひらめき電球




2015年1月24日(土)
ラゾーナ川崎プラザソル

1ntage主催公演第二弾
「One day...!!!」

昼 14:30-
夜 18:30-
(開場は30分前)

チケット 2000円(全席自由)

{183020D2-5455-4938-A3C2-945E30ED3E9D:01}