味噌煮込みうどんたべたい。 | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!


こんにちは!

明日から演劇祭始まりますね!1番バッターはヒノカサの虜さん。同じ大阪芸大の劇団です。
そしてわんぷらは3番目ということで、本番まで3週間を切ってきました。わあ、早い!

しかし、わたしは昨日までバイトだったので3日間お休みでした。
その間にダンス練が進んだようで、ただでさえダンスの苦手なわたしはあたふた。本番までに、いや、早いうちに完璧に踊れるようにならなきゃいけませんね!頑張ります!

新しいダンスナンバーのうち1曲はとても好きな曲調なので、特に頑張りたいです♡良ければ観劇の後、どの曲か当ててみてください(笑)
見事当たった方にはお菓子をプレゼント♡なーんて(笑)

さて、役者組は稽古の毎日ですが、スタッフさんたちも寒い中、毎日頑張ってくれてます。

今日は稽古の後、今、作成中の舞台セットを見せてもらいました。
想像以上というか、とにかく凄いです!美術負けしないように頑張らなきゃ…って思いました。

そんな今日の一枚。

photo:01


ネタバレになってしまうのでセットの写真を載せるわけにはいけませんが、セットの上に立つそーたくんと客演のしばちか。
BGMは結婚行進曲♡笑

photo:02


続いて美術の師匠と座長かりん。

photo:03


イメージ、こんな感じじゃないですか?笑

一枚目もきらきらさせてみたんですけど、

photo:04


なんかちがう(笑)

何だかふざけた感じになってしまいましたが、わんぷらはたくさんの素敵なスタッフさんに支えられています。

舞台美術の師匠とみずほちゃん、音響のあーちゃんとかもちゃん、照明のちびゆか、制作のもーやん、舞監のあいちゃん、振付のさやかちゃん、スペシャルサンクスのくりたん、そしてまだまだ書ききれないぐらいたくさんの人に支えてもらってます。本当にありがとうございます!

わたしももっともっと頑張ります。
もっともっと好きになります。

わんぷらとして「FLOWERS」を公演して良かったって思いたいですからね!
そして、観にきてくださった方に何かプラスになるものを残せますように。

お時間のある方、少しでも気になった方はぜひ観に来てくださいね!
お待ちしております!

photo:05


優香