ゆーきやこんこんばれんたいんでーくうきゃく | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!

おつかれさまですーーーー

絶賛、小山稽古なうです







昨日のはなし、、、





昨日はバレンタインデーでした
大阪では珍しく大雪でした
ホワイトバレンタインデーでした





学校についた途端
雪ではしゃぐ俺とまおにゃん


{F550E788-DC22-4DE6-93D0-045328DBB75A:01}




{5AB997BE-5792-45ED-87CB-DA76142BD222:01}




{FC822ED6-D056-4D8D-8A42-99855068DF38:01}






ハタチなっても子供心を忘れません笑






そんなこんなでバレンタインデー

金子の周りではまあまあ常識ですが
実は俺、チョコレートが食べれません

てか嫌いです(笑)(笑)







だから優しい人は毎年
俺にはクッキーなどをくれます!

今年もそんな優しい人が2人!







1人はスイセン役ゆーかちゃん!

みんなにクッキーを作ってくれました‼︎

{BD54318E-F99F-4D23-8815-B44C7E01B9E4:01}



んー、美味!!感謝やーーー!!






そしてもう1人は以外や以外
ダリア役しばたちか!!

なんと金子用にこんなものを、、

{9942C398-B6D1-479A-AD6F-12F3E73CB8A8:01}



水で流せるポケモンティッシュ!!笑

まさかすぎるが嬉しい嬉しい!!!






あ、遊んでばっかじゃなくて
ちゃんと通し稽古とかもしたよ(笑)







稽古が終わってからは
かりん、こやま、ゆーちゃんと4人で
柿喰う客『世迷言』を観劇\(^o^)/

初柿喰う客やったんですけど
いろいろ考えましたねーーーーーーー







もうちょっとしたら通し稽古が始まる!

頑張りましょーーー\(^o^)/\(^o^)/






あ、わんぷら観に来てくださいね!




道頓堀学生演劇祭vol.7 
1planetK「FLOWERS」

日時*2月25日18:00~
       *26日14:00~18:00~

場所*道頓堀ZAZA HOUSE

前売り1000円、当日1200円





そうた