スイセンメガネ | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!

お久しぶりです。
皆様如何お過ごしですか?

と、固い挨拶はここまでにして!

そーいえば、衣装関係だったりでまだ載せられてないオフショット?っていうの?ブログに載せるつもりで撮ったのもあるので載せまーす(笑)

スイセンがスイセンじゃないときに使ってたメガネシリーズ!
さて、あのメガネ、なかなか似合う人を選ぶメガネでしたが、果たしてわんぷらに似合う人はいたのでしょーか?

photo:01


エントリーナンバーいち。ゆーちゃん。
実はゆーちゃんの衣装は色々と変わったのですよー。元はパンフ撮影の時の衣装です♡

photo:02


エントリーナンバーに。あーちゃん。
あーちゃんなら何着けてもかわいい♡きゅん♡

photo:03


エントリーナンバーさん。こやま。
黒髪にピンクメガネいいね!

photo:04


エントリーナンバーよん。そーたくん。
エクボが可愛い。うーん、似合うとかじゃなく可愛い。

photo:05


エントリーナンバーご。こしば。
シオンの衣装かわいいなあ。でもメガネは要らない、かな(笑)

ここまでです。
他メンバーのは撮るの忘れてたの(´・ω・`)さあ、皆さんは誰のがお気に入りですかー??