あ、咲いてる。

静かな佇まいに しばし、見とれる。





私は、端から見たら、どんなだろ。
私は、どうしたいのかな。

回りは自己の投影と言うけど、私は彼等に何を見てる?

昨日の仲直りしたい相手の、くだりは ある意味
当たっていたみたいね。


仲直りしたい。じゃなくて私と
って事だったみたいだけど。




許すも許さないも....
ただ、怖いだけ。
また傷つくんじゃないか、と、怖いだけ

回りは自己の投影と言うならば、あの攻撃に、私は何を投影してるのか


怒りも悲しみも、そう簡単に操作は出来ないんだよ。

無理矢理に捩じ伏せた感情は、いとも簡単に蓋が開く。

私、黙っていたよ
私、大切な人を守るために、何歩も折れたよ

傷付いても、傷付いてなりふり、今までの私なら出来てた。

強がって

そんな自分、嫌だなって思って
自分が自分の気持ちを無視してちゃダメだなと
気付き始めた矢先の出来事だったね。

やっと、やっと
自分に優しくしてあげたいと、シンプルに感じ始めた矢先

やっぱり私は、台風の目になるの?

黙っていても、そこにいるだけで。

私は、どうしたらいい?
何を感じたらいい?