こんにちは
☆nouvelle lumière☆のyukiです


今週はメッセージボールのレッスンが多い1週間でした


送っていただいた作品を紹介~

T様
{D44EBBBD-E2D1-4731-9DD3-8AC31FDA455E:01}

私の作った【Love】に比べると文字数が多いため難しかったと思いますが素敵に出来ていますね


先日レッスンに来てくださったI先生も早速お家で復習してくださったようです★★★


私も作りたかった娘用のメッセージボールを作成~
{5618B429-B168-4334-8D02-BACF1E000228:01}

娘の顔に似てるなんて言われてます
裏は娘の名前をひらがなで
めちゃくちゃ可愛いです
このニコちゃん、娘のマークにしようかなぁ~なんて考えてます



今回の作り方は、JGA本部レッスンにアレンジを加えて、間を置かずに3時間で出来上がりました


時間がない人にはこっちの方がいいかな


今までのスキルアップレッスンで得た知識から、もっと簡単に作れる方法を考えたいと思います


とりあえずは硬化が待ちどしいなぁ~



レッスンのお問い合わせ•ご予約 お待ちしておりますハート
予約
fwkp4310@gmail.com


5月レッスンスケジュール


5/  2(土)アロマコラボレッスン ☆☆☆
グルーデコ×アロマコラボレッスン 
キラキラ☆アロマペンダント作り参加者募集中♪

{CA522098-892F-45C0-AC16-0782DA486774:01}


5/  4(月)13:30~
5/14(木)10:00~   満席
                  14:00~
5/16(土)イベント予定


※レッスン日決まり次第順次報告致します


フリーレッスンメニュー

    スキルアップレッスン☆☆☆

REMMY&Co.×salon de MiLi

 cocoアクセサリーコース ☆☆☆

認定講師講座             ☆☆☆







ブログランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします



 
にほんブログ村 




 
スワロデコ ブログランキングへ