こんにちは
☆nouvelle lumière☆のyukiです


いろんなタイミングの良さから縁があったA様

2月末より講師講座を始め、1歳過ぎのお子様と一緒に‥の受講は思い通りにいかないこともたくさんあり、家に帰ってからの復習が必須な状況でしたが、A様もお子様も本当に頑張り、本日無事に修了されました

{46B584FC-83BB-4C32-8FD4-01F1D250C122:01}


1歳~3歳までって1番大変な時ですよね
でもその大変な時の受講・修了は同じ境遇のママ達の励みになると思います


いつかはお教室を‥とおっしゃっているA様
子育て中のママの気持ちに寄り添える講師になれると思いますので、私もA様のお教室開講が楽しみです


ママだってやりたい事をやれます!


グルーデコ®‥やってみたいな‥と思っているママさんもお問い合わせ•ご予約 お待ちしておりますハート
予約
fwkp4310@gmail.com


4/29.5/2アロマコラボレッスン  
                                         ☆☆☆
キラキラ☆アロマペンダント作り参加者募集中♪
{CA522098-892F-45C0-AC16-0782DA486774:01}

5月レッスンスケジュール
5/  4(月)13:30~
5/14(木)10:00~   満席
                  14:00~
5/16(土)イベント予定


※レッスン日決まり次第順次報告致します


フリーレッスンメニュー

    スキルアップレッスン☆☆☆

REMMY&Co.×salon de MiLi

 cocoアクセサリーコース ☆☆☆

認定講師講座             ☆☆☆







ブログランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします



 
にほんブログ村 




 
スワロデコ ブログランキングへ