こんにちは
☆nouvelle lumière☆のyukiです


4/29.5/2とグルーデコ×アロマコラボレッスンを開催しましたラブラブ 

母の日プレゼント
キラキラアロマペンダント作り&オリジナルブレンドオイル作り

ご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました

みなさま「グルーデコ®って何?」の初めての方


グルーデコ®の認知度はまだまだのようです


グルーを混ぜ始める頃にはまだまだ不安顔の皆様でしたが、チャトンを指し始めると「なんだか分かってきた!」
「楽しくなってきた!」
と笑顔が‥


出来上がった頃にはみなさま「自分用にしたい~


とっても楽しんで頂けたようで本当に良かったです
{49199F88-CB58-4395-A8BB-8D5B1038A0DB:01}

2日間で11個のアロマペンダントが出来上がりました
どれも素敵
{D063D3D2-EB3D-4A74-A114-64B866AF303B:01}
{3329E9EB-7996-4F40-98D9-CF8EF5DC89D3:01}

ただのアロマペンダントが世界で一つだけのペンダントに変身


そして中に使う香りも、40種類ほどある香りの中から、オリジナルでブレンド。


私もyukaちゃんにアドバイスをもらいながら、認知症予防に人気のレモンの香りを中心に爽やかだけど、その中にも優しい香りをプラスした、世界に一つだけのオリジナルブレンドオイルが出来ました


オリジナルのペンダント×ブレンドオイル
最強ですね
自分用にしたくなるのは当たり前ですね


みなさま泣く泣くお母様・お義母様にプレゼントされるそうです
喜んで貰えるといいなぁ~


「次は自分用に作りたい!」の声が多く聞こえた今回のレッスン


またyukaちゃんと相談して次回は自分用に、何か楽しんで頂けるコラボレッスンを考えていきたいと思います


コラボレッスンまで待てない

と、言う方は‥


お問い合わせ•ご予約 お待ちしておりますハート
予約
fwkp4310@gmail



5月レッスンスケジュール
2日(土)アロマコラボレッスン 満席
4日(月・祝)13:30~ 満席
6日(水・祝)13:30~  残1席
14日(木)10:00~ 満席
                   14:00~  残1席
31日(日)13:30~

※レッスン日決まり次第順次報告致します
上記レッスン日以外ご希望の方はご相談ください





フリーレッスンメニュー

    スキルアップレッスン☆☆☆

REMMY&Co.×salon de MiLi

 cocoアクセサリーコース ☆☆☆

認定講師講座             ☆☆☆







ブログランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします



 
にほんブログ村 




 
スワロデコ ブログランキングへ