サーモス☆1円の!? | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




楽天でポチしたサーモス


届いたの見てパパがいいな~だって(笑)



憧れのコップ飲みも出来るよ(笑)直飲みと2wayで使えます。



カバーをはずすとこんな感じ。


こちらで購入しました。


私が購入したときは送料込みの3180円でしたが今は送料別みたいですね。










ベビーの






入園、入学準備も上手く買い回れるといいですね~



ブロガーさんがポチしてた1円のお名前シール!


既に売り切れてた。。。
(/。\)残念。












お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO