雪遊び!!軽井沢ー♥2 | BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

我が家のふう部長とうんこまんノアの話。だらだらブログアップしまーす♪笑





さーていきますよー






ぶーさんとふーさんが
ソリで出発ー!!

ん????

淫らな格好の悪女。笑
腹巻がずり落ちとるやないかーいキュン死キュン死




ちょっとあちきも行きたいのー
待ってーー

まってはくれませんでした。笑




山神様と犬神様LOVE
山に降りてきてました上げ上げ




ふうは走り疲れてもーダウン♥
沢山走ったもんねーためいき
わしきつかったよ。
何年前かの部活を思い出したよ…笑


ゴールデンさんたちはみんな元気元気!!
やっぱり違うなー♥
みんなパパ、ママと楽しそうに
そりしてましたLOVE

写真がなくてほんとにすみません。
悪女にはよく言っておきます…笑

フレンチ組は早々下山!!
寒さには勝てないよねーチョッパー




みんなで集合写真♥


この後はみんなで、
ドッグデプトでご飯♥




カレー!!!

自分のご飯撮るの忘れてた…ガクリ



みなさんほんとにありがとうございました!!
ノアがしょっぱなやらかしてすみません。笑

人もとっても楽しめましたLOVE
ソリ最高に楽しかったーー♥

ほんとにほんとに
ありがとうございました!
またみなさんで行きましょうあんぱんまん


んぢゃー



フレンチブルドッグひろば




ぶーぶー



Android携帯からの投稿