長期休暇かぁ? | BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

我が家のふう部長とうんこまんノアの話。だらだらブログアップしまーす♪笑

みなさん、お久しぶりです!Boo です!
またまた相方のサボリぐせが出てる今日この頃(笑)

更新はないが結構いろんな所行ってるのでネタはあるはずなのですが。。。ショック!

九十九里にノアのウェット作りに1回目の採寸へ☆



以前イヌリンピックで宿泊券が当たった【里杏】にも行きましたしょぼん
詳しくは相方がブログに載っけると思うのでまったりしている二匹を(笑)




帰りがけ2回目の採寸へ九十九里へチョキ
綱吉でご飯おにぎりも食べさせましたよ!








その後【SSON 】さんへ☆
ノアの体型が普通とはちょっと違ったようでその場で手直し(笑)少し時間が空いたので海岸で遊んだりアップ







二匹に引っ張られ落ちる人間(笑)

2月には軽井沢の雪遊び雪にもお誘いただき行きました!二人してカメラを忘れみなさんの良いカメラで沢山撮っていただき、その際は本当にありがとうございましたショック!

相方よー、ブログネタは沢山あると思うのだがぁぁぁあー目あせる
今後に期待むっ

みなさんもビシバシ更新するよう言ってやってください!!