どど〜んと!ルナソル☆シュウでお買いもの | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

愛知県岡崎市でメイクサロン開業準備中の長瀬恵理子です。

おはようございます!

昨日は、メイクレッスンで使用するためのメイクアイテムを買いに名古屋高島屋に行ってきました!


大好きなルナソルで、アイカラーやパウダーファンデなどを、
シュウウエムラでチークカラーを買い足しました!

{D56542C4-ED93-4106-91DC-BC9C0FD6CB15:01}

(早く箱から出して試したいものの、まだ時間がなくて開けてません…
実は、この箱から中身を取り出す瞬間が小さなワクワクだったりするのよね♡
わかります~?この気持ち(≧∇≦))


今回、かなり吟味して色を買い足しました。


◇1人ひとりに合わせたメイクレッスン
で使うものだから、

○肌の色(ブルーベース、イエローベース)
○なりたいイメージ
○メイクの濃さの好み
などに柔軟に対応して1人ひとりのより綺麗を引き出すご提案ができるように
メイクアイテムを取り揃えています!


今回、特にルナソルなBAさんには気持ちの良い接客をしていただき、お世話になりました。

元BAでトレーナーである私にとっては、
自分がお客さんになったときも、
ど~しても接客の仕方や気遣いに
気がいってしまうんです。
(めんどくさいでしょ^_^;)


やっぱり親身になって、
本音で接してくれているのが伝わると
安心しますし、
こちらもつい色々話をしたくなります。

自分に対して親身になってくれる店員さんは、
ちゃんと必要な質問をしてニーズを汲んでくれます。

結果、お互いの意思疎通ができて
オススメしてくれたものも
自分の求めてるものに
どんぴしゃりと決まって、
はい、これ買います!
ってなります。

余分なものもこれは不要ですねって
きっぱり言ってくれて断る負担もない。


結局、
どれだけ親身になってくれているか、って
表情や雰囲気で伝わりますよね☆

受ける接客で、
お客様のモチベーションってかなり変わるので、
接客って本当に大切だと思うんです。


私もまだまだ接客勉強中ではありますが、お客様には笑顔で、心をこめて接しています(*^_^*)


そんなわけで、ルナソルでは大満足の買い物ができて、箱を開けるのがすごく楽しみな私です(*^^*) 

あとでじっくり開けるの楽しみます(笑)


詳しくは後日、着画とメイクコーデ、やオススメコスメで紹介させていただきますね♪


今日は今から家族で「さつま芋ほり」に行ってきます!

何10年ぶりだろ…
娘が「こーんなおっきいのとる~」って
張り切ってるので、母頑張らなくては(^O^)


メイクサロンessenceでは、
あなたがより魅力的になるためのポイントをギュッと凝縮した個別メイクレッスンを行います。
顔分析とパーソナルカラーを取り入れたメイク方法で、単に似合うだけでなく、コンプレックスを解消してなりたいイメージに近づけることができます。

ただいま開業準備中のため、もうしばらくお待ちください(*^^*)12月初旬本格始動の予定です。