ビッグオラフ当選! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

以前応募していた

キリンのキャンペーン

ビッグオラフが

当選し我が家にきました!



ダッフィーのSサイズと

比べてみたのですが。

高さは

私の身長167センチの

胸の高さまであります!

とにかくビッグです!

しかも重い!

家族全員の名前で

何通も応募した結果

トワにゃんの名前で当選しました!

その間

我が家には

キリンの

午後の紅茶が大量にありました!

バーコードで応募のため

買ったそばから

ラベルをはがし

ラベルなしの

午後の紅茶が大量でした!

まだ、少々残っています。

味は

レモンティー・ミルクティー・ピーチティー。

ハルくんがストレートティーは飲めないので

買いませんでした。

念願のビッグオラフ

うれしいけど

置場所に困っています。