不気味なポテトチップ | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

最近

職場の会議に

不気味な味のお菓子を持ってくるのが

はやっています。

前回は酸っぱいレモンのポテトチップが登場。

私はスイカの味のチョコレートを

持っていきました。

塩をかけると

おいしいと書いてあったため

皆で塩をかけてみました。

しょっぱいチョコレートでした。

その前は

ミカン味のポテトチップを

持ってきたスタッフがいました。

私が今日買ったのはこれ!



グリーンカレー味と

沖縄島とうがらしマヨ味の

ポテトチップ。

ちなみに

グリーンカレー味は

ココナッツミルクの甘み

と書いてあります。

ポテトチップにココナッツ・・

どんな味?

沖縄島とうがらしマヨ味は

沖縄県産島とうがらし100%使用

と書いてあります。

辛いのは想像つきますが

どんな味?

今度の会議に持っていきます。



どんな反応を

するのでしょう。