映画鑑賞! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

先日

夫とトワにゃんと

つくばイオンに

映画鑑賞に行ってきました。

夫は一人でターミネーターを

私とトワにゃんはHEROをみました!



前半はクスクス

笑いっぱなし。

とてもおもしろかったです!

映画館に入ると

このようなものが!



綾野剛様好きなので

つい

S-最後の警官-の看板を

写メしてしまいました。

たぶん

映画館で見ることは

ないと思いますが。

夫は

ジュラシックパークも見たいようですが

私はちょっと・・。

次に家族で映画を見るとしたら

図書館戦争になりそうです!