ウロボロス! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

TVドラマの

ウロボロスのDVDの発売日です!

じつは、

昨日のうちに購入してました!



ドラマを

夫以外の3人で

くいいるように見てました!

録画もして

最終回は

4回くらい見ました!

小栗旬様がとにかくカッコいい!

DVDを買うと

特典映像も入っているので

昨夜は

特典映像を見てました!

最近もうひとつ

DVDを買いました!

嵐の大野智主演の魔王!

最初は

レンタルで見たのですが

やはりトワにゃんと

はまってしまい

Amazonで購入!

普段

バラエティーででてくる

大野智と違って

やはり超カッコいい!

ウロボロス・魔王に

出演している

生田斗真もカッコいいのですが

両作品とも

最後に生田斗真の運命は同じで。

やはり・・と思ってしまいます。

ウロボロスは

トワにゃんの夏休みに

二人でゆっくり見ます!

もう一名

見たがって人もいますけど。