映画とアンテナショップ! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

台風の中

母とトワにゃんと3人で

「ヴィンセントが教えてくれたこと」

という映画を

日比谷に観に行きました!



せっかくの少年の顔かストロボで(💧)

ろくでもないおじさんと

少年の話しなのですが

てっきり

少年がヴィンセントで

ろくでもないおじさんを

更正させるのかとおもいきや

おじさんがヴィンセントでした。

そして少年に

ろくでもないことを教える。

でも

これが最後に

静かな感動をよびました。

別に

大きな事件がおきたりするわけでなく

なにげない毎日の

話しなのですが。

途中で泣きました。

映画を観て泣いたの

何年ぶり?

とてもいい映画でした。

そして

一番の目当て

アンテナショップめぐり!

欲しかったのはこれ!



沖縄の月桃茶に月桃精油

北海道のハッカ油

山口のひのきの精油

青森のひばの精油です!

現在

月1で

アロマ西宮さんの

アロマ講座に通っています。

これらは

前回

西宮さんが講座です紹介してくれたものです!

すっかり

アロマにハマりきってる私は

これらが欲しくて

東京まで行ってきました!

今夜は

どの香りで寝ようかな!