#886【あの夏の日を忘れない(1)】 | コーラフロートとペペロンチーノ

コーラフロートとペペロンチーノ

週1は出没するアキバやボカロのこと、
ももクロやアニメのことなどを語る
メガネ萌え・妄想大好きなヲタクのひとりごと。


【HoneyHoney秋葉原非公認ブログ!?】

 いのっちです。オーダーはコーラフロートとペペロンチーノで、よろしかったですかぺこ


 ブログは、超お久しぶりです。


 あの夏の日から、早1週間が過ぎてしまいました。

 「歩くなら 後ろじゃなくて 前だよね」とは言うけれど、やっぱり、忘れられるわけないし、いつでも思い出してしまいます。


 ももクロ夏のバカ騒ぎ2014


 日産スタジアム大会


 桃神祭



 いのっちは、7月27日(日曜日)は自力で、26日(土)はフォロワーさんのご厚意で連番をさせていただき、2日間とも現地で参戦することができました。

 26日(土)午前9時前に家を出発。

 途中の草加駅で待ち合わせし、いざ、日産スタジアムへ出発!



 移動中、iPhoneアプリで隠し撮りされました(*^▽^*)

 左側、しおりん玉井詩織連れて、杏果ちゃん有安杏果にドヤ顔されてるのが、いのっちでありやす(・Θ・;)

 このアプリ、アンドロイドでも出てほしいなー…


 お昼前に事前認証を終えて、いのっちは連れの皆さんと別れて、別の約束の場所へ移動…。

 ちなみに、最寄り駅の新横浜駅は、すでにファン(モノノフ)だらけ。5色の色とりどりで、本当にお祭りの幕開け、いよいよ始まるぞー…という雰囲気!


 さて、しおりん玉井詩織推しのいのっち。

 ↑の写真に写ってる聖誕記念のしおりんの保護者です。

 その保護者会に参加するため移動…。2日間の参加で、実は、ここからが一番暑くて、しんどかった。


 保護者会!



 圧巻です!

 最終的には80しおりん以上が集結したのですよ!




 いのっちのしおりんは、↑の真ん中、麦わら帽子にサッカー日本代表のユニ、クロックス(もどき)を履かせてあげたしおりんです。この準備に何となく1ヶ月ぐらいかかったかな?

 準備も楽しかったし、保護者会も、こんなに盛り上がって…。

 準備された保護者さん、ありがとうございました!

 次の機会にも、ぜひ、参加させてください!!


 桃神祭の開演は16時30分。

 保護者会の時点で13時過ぎ。

 ここから、いのっちの大移動が始まります…。



 何回かに分けて書いていきます。つづく…いのっちの投稿でしたっ(´・ω・)ノシ



↓クリックしてねfrom

゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5bac15e73a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e9b9bc2b2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e253e5d69.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5d6d912297.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad686b7ea0c0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad68f63b8e1a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6a4d7ac9e0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6982e8b311.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5e28e04389.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5db3cb1e12.gif

゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6fe4207fcd.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6f89022f9e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ae50616a2f5a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4d687d80cee0e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-app4d68e4c48b7cc.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad8a6a476dd2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad709fb5d3df.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4ba1cb8829a37.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4aa33fecea3b5.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4a605f920e586.gif
コーラフロートとペペロンチーノ
↓こっちもね♪