#887【あの夏の日を忘れない(2)】 | コーラフロートとペペロンチーノ

コーラフロートとペペロンチーノ

週1は出没するアキバやボカロのこと、
ももクロやアニメのことなどを語る
メガネ萌え・妄想大好きなヲタクのひとりごと。


【HoneyHoney秋葉原非公認ブログ!?】

 いのっちです。オーダーはコーラフロートとペペロンチーノで、よろしかったですかぺこ


 前回の続き。


 7月26・27日。

 ももクロ@日産スタジアム。


 KAT-TUN@横浜アリーナ。


 隅田川花火大会@浅草周辺(26日のみ)。


 事前情報を総合すると、21時頃に新横浜から家のある埼玉まで帰り、また、次の日に新横浜に出てくるのは困難なのでは…と考えました。


 で、急きょ1週間前にホテルを探しました。

 ツイッターで知ってたのは、日産スタジアムが決定した時点で、新横浜周辺のホテルは次々と予約が入ったという情報。

 1週間前だと残ってるのは超高級ホテルばっかり。新横浜×、横浜は条件が合わず×、鶴見×と探していくうちに、何とか川崎で発見。セミダブルで高かったんだけど、チェックインが翌朝近く(29時!)でも大丈夫なのと、朝ごはん付けるのに500円+でOKだったので、即決!


 と、いうわけで、保護者会を終えたいのっちは、日産スタジアム→小机駅(横浜線)→さっき降りた新横浜駅→東神奈川駅(乗り換え)→川崎駅と大移動を開始しました。

 着替えの入ったカバンを抱え、炎天下を、日産スタジアムに向かうモノノフとは逆行して川崎へ。


 川崎駅に着くと、もう完全アウェー。新横浜に向かうモノノフなんか誰もいない…。


 駅を出て、フラフラさまよいながら、何とかチェックイン時刻14時ギリギリにホテルに到着。途中のコンビニで買い込んだおにぎりやら麦茶やら、とにかくお腹に入れて、しばし休憩…。

 結果的には、この休憩は成功でした。シャワーは無理でも足や腕などは洗えて、着替えも出来て、涼しい部屋で1時間ぐらい休めたのだから。持ってく荷物を厳選して、整理して、再出発。


 文字ばかりなのは、ここらへん、写真を撮る余力がないほど、本当にしんどかったから。

 1週間経って、毎日、暑い日が続いてるけど、この時の暑さに比べたら、全然マシ! いのっちがホテルで休んでた時間、スタジアム周辺で待ってたモノノフさん、本当にすごいと思います。いのっちは残念ながら、他のモノノフさんとは、ほとんど交流できなかったけど、体力や気持ちを温存できたので良かったです。


 さて、いよいよ、桃神祭の本題へ!

 そこには、まさに、ミラクルが待っていた!!!!!



 川崎ホテルパークさん、お世話になりました! つづく…いのっちの投稿でしたっ(´・ω・)ノシ



↓クリックしてねfrom

゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5bac15e73a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e9b9bc2b2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e253e5d69.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5d6d912297.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad686b7ea0c0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad68f63b8e1a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6a4d7ac9e0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6982e8b311.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5e28e04389.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5db3cb1e12.gif

゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6fe4207fcd.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6f89022f9e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ae50616a2f5a.gif ゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4d687d80cee0e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-app4d68e4c48b7cc.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad8a6a476dd2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad709fb5d3df.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4ba1cb8829a37.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4aa33fecea3b5.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4a605f920e586.gif
$コーラフロートとペペロンチーノ
↓こっちもお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ