タイからリーディング・アメジストがきた。 | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。

豊橋ポーセラーツ
豊橋easy彩色チャイナペインティング
豊橋オーダー品・プレゼント

豊橋手作り食器
女性を輝かせるおけいこ
ロアンヌ❤︎


こんばんは。
タイでリーディングしていただき、
東京のUさんが選んでくれて
三島市でワイヤーアートしてくれた
天然のアメジストが来ました。

{CA699150-AA0F-43EF-9354-C947638EDF01}



ステキー🔑

ニットにも似合いそう。
私に合う天然の石だそう。
パワーがあることを信じて大切にします。

そして、今日とっても嬉しいことがありました。
どんどんご縁が広がります❤︎


楽しいことを好きで純粋で
いることを大切にすれば
自然とつながるのかな?!
これを確信にかえれたら
最高です

物作りを通して素晴らしい人たちと
繋がることができたら
幸せです。

ロアンヌでした