ティーパーティ❤︎ | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。

豊橋ポーセラーツ
豊橋easy彩色チャイナペインティング
豊橋手作り食器オーダー品

豊橋手作り食器
女性を輝かせるおけいこ教室
ロアンヌ❤︎


憧れていたオールペイントの先生
自由な作風の
かおり先生にお会いしてきました。


レッスン後の
素敵な素敵なティーパーティー❤︎
ティーパーティはもちろん
先生が描いたお皿に
スイーツや
先生お手製のココットが並び
キャンドルもあって
お花もある
楽しい会話

{CCAC841B-86FB-4331-B06E-33DCB326282D}


{1C8AC30F-BF12-4788-8E96-C6B9753A6980}



セレブとかツンとしているわけでなく
親しみやすさもあって
本当に憧れます。

本当に生活を楽しむ❤︎


ベルギー仕込のかおり先生の絵付けに
魅せられ
すごくたまにしかいけないけど、、、。
私も先生のような
あったか空間がつくりたいな。

理想は資格とか協会でなく
自己流の世界
でも基本のキはわかってる。

🌼本当にすてき空間でした。