☆1歳1か月と3日 祝生誕400日 ファーストシューズ☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

生後400日になっていたのに気づいたのは今日、生後401日💦

惜しい!
昨日だったぁ😅

そんな記念すべき昨日、念願のファーストシューズを兄弟からプレゼントしてもらいました!

赤ちゃんの靴はちゃんとしたものがいいと聞いていたので、デパートのシューフィッターさんに相談ししながら買う!と決めていました。

靴の選び方、洗い方、履き方など丁寧に教えてもらいました✨

買ったのはこちら
{F332C340-DBE7-4C89-B146-BF92E12AEC9B:01}

アシックスのものです!

元からアシックスがいいと聞いていましたが、やはりアシックスをすすめられました✨

カラフルなものにしようと思ったのですが、まさかの父が進めた色が意外とよくて…❤️

シューフィッターさんも、ファーストシューズは白がオススメといってくれたのでこれに決めました!

サイズは12.5センチ。

2.3ヶ月後には13センチになるようです!

たった3ヶ月だけなんて…

大事に大事にたくさん履こうねー*\(^o^)/*

それにしても赤ちゃんの靴は見てるだけで可愛い❤️集めたくなりました*\(^o^)/*

{0227051C-E036-40C4-88F4-87896DD39108:01}