本気で結果を出して働いていく女性が集まりました@その3 | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。

その2に続きます、働き女子の為のセミナーレポートです!
 
{5F4CEC12-2AC4-4A71-B9B7-0CE9F1508AC7}

 
セミナー後半は、
貴女の悩みをスッキリクリアにし、
結果をダイレクトに出す為の質問コーナー!!
 
その名も
「結果を出す為の質問カード」
 
無記名で、
「具体的に解決・行動したいこと」
の質問を書いていただきました。
 
{23B3FED4-00F9-4286-8851-AF6DA6ADF2BE}
 
そして、
それをランダムにその場で先生に選んでいただいて
{CCABDE9C-CDC9-4520-8617-1510BC1B4E3A}

お答えいただいきました。
 
後から知ったのですが、
皆さんものすごくビッシリ!!と想いを綴って下さっていたそうです。
 
また、かずよ先生もとてもとても丁寧に
1つ1つ回答して下さったので、
時間の都合で数名の方のご質問のみとなりましたが
それぞれの想いの強さや深さを感じ、
 
今回のこのテーマ。
 
この答えを探し、求め、
時に、顔をもたげ、
模索している
女性は、
少なくないはず!
と実感したんです。
 
 
講義の後のコーナーでしたが、
1つ1つの質問にお答えいただく中で
また講義が始まるような
ガッツリ!しっかり!の
お答えをいただきました。
 
 
繰り返してなんですが(⌒-⌒; )
今回のセミナー、
本当にお得でした。
 
 
かずよ先生、本当にありがとうございました。

 
最終、セミナー終了は、予定時間を越していました。
 
 
 
{B6AF9EBD-7673-493D-A9DC-600948D420B4}

最後に、発起人のもう1人
親友のあねご、こと、下本さんからご挨拶。
 
 
今回、セミナーアンケートも、
とてもビッシリ長い熱い内容が多かったそうです。
 
かずよ先生の言葉が、
ご参加の皆さんの心へダイレクトに通じたんだと思いました。
 
{44E21B2E-F29B-4ACD-A81D-C85285B624ED}

 
 
さて、以下は
かずよ先生による、今の私への
リーディングメッセージ。
 
{3866E52A-8765-449B-B843-DCE3BCDB08A3}
やっぱりかぁ(⌒-⌒; )と思いました。
 
結果を出すため。
 
( ´ ▽ ` )ノハイ!
 
 
 
 
セミナーにまつわるレポート、
まだまだ続きます(笑)
 
 
このセミナーを企画して、
つくづく感じたことがあります。
 
 
続きは、シリーズ4にて!
 
 
 
 
 
 
セミナーレポート→その1その2その3