【ご報告】セミナー利益を熊本県に寄付いたします | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。




先日、未来レターでのみ告知しました

鈴木実歩の新セミナー


New Yorkerに学んだ!

理想の未来をどんどん手にする5つのひみつ」



について、メルマガ配信から

わずか数時間で残席が埋まり

即・100人セミナーが実現しました。






こんなに直前の告知だったにも関わらず

まさかの過去最大規模のセミナーが

実現できるなんて、感無量です。





そして、今回、

本セミナーの利益全額を

熊本県に寄付させていただこうと考えています。


※現在の計算では80万円前後になる予定です




**



2011年3月11日

東日本大震災がおきた時

当時勤めていた会社で基金をたちあげました。




私は、その基金の主要メンバーとして

復興支援活動のために

東北地方へ通算30回ほど訪問しました。




今の私は、企業に属していません。




あの時のように会社の看板をたてて

大きな基金をたちあげたりはできません。




しかし、”個人”のレベルでいうと

会社に勤めていたあの時の私より

今の私のほうが

ずっとパワー(影響力も資金も)を持てています。





そして、こういう時こそ、

今の個人のちからを

活かすべきだと考えました。




セミナーの利益全額は

今回の震災で

一番被害が大きくでている熊本県に

寄付をしたいと思っています。



寄付の先としては

熊本県HPで呼びかけている

平成28年度熊本地震義援金

とする予定です。




九州にいらっしゃる皆さま。


今、とてもとても不安だと思います。

心中お察しします。


どうか、皆さまが

1日も早く平穏な日々を過ごせることを祈っています。



未来シフト・コーチング鈴木実歩




セミナーなどの最新情報は、メルマガ「未来レター」でご案内しています。

メルマガ登録いただいた皆様に、鈴木実歩の講義動画(1時間半)を無料プレゼント中↓




未来シフト・コーチング
鈴木実歩 








+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。