起業女子、に必要な人は・・・ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。



ロングバケーションを観たんです。




そこで、

稲森いずみ演じる桃ちゃんが

山口智子演じる南にこう言ったんです。



「先輩~ 私たちって~

流行りのおしゃれな服着て

胸なんて寄せてあげちゃったりして~

シゴトして、自立して・・・

いわゆる”大人の女”ってのじゃないですか~

でも、中身は (   )・・・」




もう私このセリフに

「わっかるーー!(泣!)」

と声だしたね。



リアルタイムで放送してた当時中学生の私は

わからなかったけど、

山口智子より年上になった(!)

今なら理解できた。


桃ちゃん・・・本当に深いわ。






とある経営コンサルタントが言いました。

その会社の社長が男性の場合

「彼のために、

 私どれだけでもがんばれます!!!」


と言う女性が彼の周りに3人いると

その会社はもう絶対に大丈夫だと。

(社員でも、妻でも・・・彼の圧倒的味方が女性で3人)




では、


社長が女性の場合

どんな人が必要かというと・・・

「あなたのために、俺はがんばる!」

という尽くす男性が3人いてもだめだよね?



彼女に必要なのは・・・





↓ 答えはメルマガで配信中 ↓

起業女子は知っておいたほうがいいと思う!

【無料】鈴木実歩公式・未来レター


メルマガ登録いただいた皆様に、鈴木実歩の講義動画(1時間半)を無料プレゼント中↓




未来シフト・コーチング
鈴木実歩 








+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。