お金も愛も両方じゃんじゃん受け取りどんどん循環させるジンテーゼ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。



昨日は、

すごい奇跡を見せ続けてくれた

未来シフト起業塾2期生のみんなの

卒業グループ講座でした。





「人生で一番本気になった3ヶ月だった」

「本当にこのメンバーと出会えてよかった」




売上でいうと…


月商300万円越え、

200万円越え、100万円越え(計6名!)

会社の給料越えは当たり前


企業からシゴトのオファー、

雑誌の掲載、出版のオファー(計6名)





みんな・・・すごすぎる・・・

ここは私が作った場所ではなく、

”みんなで”作った場所だった。



これだけの奇跡を見せ続けて

私の”役目”に気づかせてくれて

みんな本当にありがとう。



自分が持っていた小さい頃の

コンプレックス・・・

いろんなことに感極まって涙・涙…



改めて・・・

私はやっぱり、

女性が目の前で人生を変えていくのを

見るのが好き!応援するのが好きだ!!



みんなのおかげで改めて

自分の役目がハッキリしました。

2期生のみんな!本当にありがとう!!



絶賛準備中の6月末開始

【超・実践型 ソロプレナ起業塾】

期待していてください!



↓ 最新情報はメルマガで配信します ↓ 

鈴木実歩公式・未来レター 



メルマガ登録いただいた皆様に、鈴木実歩の講義動画(1時間半)を無料プレゼント中↓




未来シフト・コーチング
鈴木実歩 








+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。