おはようございます
 秋冬注目のプリーツスカートしまむらでかわいいの見つけちゃいました
しかもトレンドのキャメル。

フレアもあったけど、やっぱり今の気分はプリーツやろー♡細プリーツキャメルもありましたよ

丈もミモレ丈やけん大人っぽく着れそう

1:プリーツスカート×ロングカーデ×ボーダー
{4F49A4D0-53A8-4C79-98B2-9206C2D87716:01}
プリーツの膨らみが気になる方はトレンドのロングカーデで膨らみを抑えつけちゃえ!

2:プリーツスカート×チェックシャツ
{33FF74E3-C1EA-42BA-8D36-D9A07C0D621C:01}
フランネル素材のチェックシャツと合わせて思いっきり秋満喫♡



3:プリーツスカート×白シャツ×ツイードクラッチ
{4815F882-E266-4A94-A3EB-2B3E4F9C8A66:01}
白シャツとクラッチで大人な感じ?!

ツイードクラッチはもちろんしまむら産のハリスツイード。
{049238EB-7802-470C-9885-86237E82534E:01}

ミモレ丈はO脚気味でコンプレックスな足も隠れて、しかも大人っぽく、一気に秋冬っぽくなれるけんいいね
もう少し寒くなったらブーツとの相性も間違いないでしょ
今回は靴が全部パンプスやけど、ハイカットスニーカーでカジュアルにしてもよかね。

今日も、ご訪問ありがとうございましたGUで公園がっつりコーデの記事