トレンドのコーディガン♡
{623C2903-DD4A-4DC8-9E36-2A8E36F7F21F:01}
コーディガン:shoplist
ネルシャツ:UNIQLO
裏ボアスカート:UNIQLO
レインブーツ:AIGLE
クラッチ:セレクトショップ

コーディガンって、スキニーとの相性いいですよね。ショップの写真見てもモデルさんみんなスキニー合わせ。

私もスキニーと合わせた日の記事→🌟

でもコーディガンってスカートとの相性もいいんやないかなーと今日はUNIQLOのスウェットスカートと合わせてみました。
朝からずっと雨やったけん、足元はレインブーツ。

チェックシャツが幼く見えないよう、ボトムスもネイビーでワントーンにまとめて。チェックシャツって色によっては幼く見えてしまうので、オトナ女子はネイビーや、黒などの落ち着いた色のチェックから取り入れたらいいかもしれませんね。
UNIQLOのチェックシャツはオトナ色が多い気がします。

このネルシャツを見つけて興奮した日の記事→🌟

ざっくりコーディガンは白。
白だったら、春の肌寒い日でも、春色として使えそうと思ってね。

コーディガンって、今日合わせてみたようにスカートでも合いそうですね。
スキニー、スカート、何でもオッケイな優秀アイテム。
もう少し寒くなっても、タートルとかと合わせたらまだまだ着れそうな厚手です。
{92BFA503-A2AF-4570-9565-F2F3FBC83775:01}
今日のアクセたち
{68E88396-9C71-4248-A03D-9A90F00B85C5:01}
コーデがカジュアルやったので、アクセはゴールドできれいめに。

最近フリンジ、フェザーのアイテム気になってアクセ屋さんでは必ずチェックしちゃう

明日は週一の娘のお弁当デイ。今朝は一時間も寝坊してしまったけん、明日は寝坊せんように早く寝ます
今日もご訪問ありがとうございました

昨日は秋のグラデーションコーデな記事→🌟


以下にコーディガンの品番やショップ、キーワード入れときますね♡ネイビーもかわいかったな

{9464F5B1-BF72-4040-BC1E-D91649E21A68:01}

{83057153-2289-494B-9117-996119614FE0:01}



↓コーディガンを買ったお店はこちら↓