遅い時間の更新ですいません
{CB26630D-626D-4389-AB7E-62AEFF7AB089:01}
ハット:ライトオン
ストール:ローリーズファーム
ギンガムチェックシャツ:UNIQLO
ワンピース:Sheis
スニーカー:コンバース
バック:イルビゾンテ

白×グレー×ネイビー!好きな色の組み合わせです。
このUNIQLOのギンガムチェックシャツとっても使いやすい。黒×白じゃなくてネイビー×白のギンガムです。黒×白より、カジュアルになりすぎないので、いい年した私にはネイビー×白がいい!

着回し記事はこちら

昼間はストールいらず。
ワンピースは、ミディアム丈で三十路には嬉しい長さですよね。やっぱり膝出せないもーん
しかもこの長さ、ちょっとこなれて見える気がします
お店はこちら→Sheis
{D852D9EB-7E45-4F51-971D-2FE9C66A29FE:01}

あ!しまった!今月、勝手にGU月間にして1日1GU取り入れたコーデするつもりやったのに…
今日はGUがない!
あ!息子がGUアイテム身につけてました♡これでいっか

息子とギンガムチェックリンクしてました
花柄くまさんが最近のお気に入り。
{620C512F-1748-48B4-8A03-40FA887E4033:01}
ニット帽:GU
シャツ:無印
白ワッフルTシャツ:西松屋
スウェットパンツ:UNIQLO
スニーカー:コンバース


今日はちはらせいじさんと華大さんが「なんしよーと?」っていう番組で広川町へ。華大さんは福岡県人の星です♡
めっちゃ博多弁やけど、福岡離れてもう10年くらい経ってるらしいね
{E8FAD634-3794-46C1-ADA9-57D1A52167D2:01}

{91C501A0-DDDF-4B3F-B97E-EE359B7D73C7:01}
知り合いが出てて、ママ友たちとLINEでリアルタイムにやいやい沸きました
ガーベラきれかー

今日もご訪問ありがとうございました