■昨日はGAMEにお越し下さいましたすべての皆様、ありがとうございました! | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

おはようございます。GAME主催の山田ありすです。


昨日はなぜか楽しくなる癒しのイベント第4回GAMEが終了しました。


集合写真を掲載させて頂きますね

image

image

image


お越し下さいましたすべてのみなさま、本当にありがとうございました!

また、多大なご協力を頂きましたよみうり神戸文化センター様に心より感謝申し上げます。


いろいろと掲載したいことがあるのですが…、まずは御礼のみのブログとさせていただきました。とても簡単で愛想なく・・・申し訳ありません…。


月末の週初めで仕事が立て込んでおりまして~こちらの都合で申し訳ないのですが、また追々掲載させていただきますね。すみませんm(_ _ )m


みなさまのお疲れが出ておりませんように。
また、季節の変わり目で気温差がありますのでご自愛くださいね。


様々なご対応が、遅くなるかもしれませんがご了承いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


GAME主催 山田ありす