◆新企画!メールチャット鑑定師 オープニングの10名様募集! | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

お久しぶりです。山田ありすです。

9ヶ月ぶりの更新となります(^^)
ページをご覧になっていただいております皆様、ありがとうございます。

以前は元町神戸のイベントGAMEにご参加いただきましたお客様、ご出展者の皆様、ご関係者の皆様、お元気でお過ごしですか?

私は最近、部屋の掃除や洗濯など料理以外の家事に力を入れて過ごすようになりました。

家事も力入れると、結構大変…タラー

お子様がいらっしゃると、ここに子育てが加わるので、そりゃー大変やわ…と感じます。

これから梅雨の季節でジメッとしてくるかと思うのですが、それを吹き飛ばそうと新企画のご提案です!

今日は鑑定師の募集をさせていただこうと、お久しぶりにこちらのブログを更新しました。

読売神戸文化センター様のお力添えあり開催しましたGAMEは、基本的にアリスクラブと言う無料の占いサークルの運営の中で、会員の皆様や事務所のセミナーご卒業の生徒様の活動の場として考えていたイベントだったのです。

今回はまた別のご提案があり、東京のとある会社様との新しい企画となり、募集させていただきます。

7月オープン予定の恋愛に特化したスマホアプリのサイト上で、悩み相談に乗っていただける鑑定師さんを、募集します。

オープン前でいらっしゃるため、詳細は面談にお越しいただきました際に、お伝えいたしますね〜。

鑑定料は鑑定師が指定できること、売り上げの50%をお支払い頂ける良心的な条件となっております。

また、お支払いの流れも事前にご説明させていただきます。

パソコンから対応して頂けますので、例えば個人的なやり取りから起こるトラブルのようなものも防げるのではないかと思いますし、金銭的なやり取りも会社でやってもらえますので、安心です。

まだ新しくオープンされる前なので、集客等の状況においては数が見込めませんが、弊社からもトリンこと嶋田が参加することになっています。

ますは、7月のオープニング鑑定師10名様を募集させていただこうと考えています。

既に数名様ご応募いただいております。
申し訳ございませんが、面談があります。

※占術などお持ちのメニューによっては、面談以前にお断りする場合がございます。申し訳ございません!その旨ご了承下さい。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、◆こちらのフォームから応募いただければと思います。

↓どちらかのフォームからお申し込み下さいね。
↓こちらは執筆取材フォームの鑑定師募集をお選び頂き、占術メニューもお知らせ下さい。

06-6245-0932

それでは、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


{0468145D-CF3D-45EE-937D-1352B3C9C320}