長毛キジ♂(長崎)正式譲渡 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

2016/12/25

正式譲渡のご連絡頂きました爆笑

名前はクリちゃんラブラブ

娘さんが~クリスマスが良い音符

ということで…

Christmasのクリちゃん照れ

ご主人様手造りのケージキラキラ

おくつろぎです爆笑





子供さんが、半分体を突っ込んで

触りまくるので(笑)

まだまだ警戒されたりするけど

大切な家族として愛情たっぷりに

育てて行きます❤

とコメント頂きました~爆笑

ありがとうございます乙女のトキメキ

ずーっと宜しくお願いしますm(__)m


2016/12/18

長毛キジ♂
去勢済み
推定年齢 3才前後
ノミダニ駆除済み
腸内寄生虫駆除済み
エイズ(ー)
白血病(ー)

人の車にすぐ乗っていく
人懐こくて、甘えん坊な性格です。
チャームポイントは、顔に似合わず
とても可愛い声で鳴きます(笑)
いつも、近所の住人に石を
投げられてて可哀想なので
どなたか家族に迎えてあげて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m



昨日正式譲渡になった桜ちゃんと

ご近所にいた長毛キジちゃんですニコニコ

桜ちゃんもこの子も

一生懸命生きてるだけなのに

石を投げられながら

お外で頑張ってきたニャンコ達ですえーん

先週の譲渡会で、

沢山の方の第2候補だったんだけど

その全ての里親様が、

第1候補のニャンコに当たったので

寂しくも家に帰ってきてましたショボーン







でも、今日長崎から

T様ご家族が見にこられましたニコニコ

長毛キジちゃん見て、可愛い~爆笑  

と…奥さま!!

とてもワイルドなお顔のニャンコなので

可愛い~ラブラブと言われて…

私もニヤリ(^ー^)

とっても気に入って頂いて

トライアルになりました~乙女のトキメキ

良かった良かったキラキラ

長毛キジちゃんは、

性格がとっても良いので大丈夫よね照れ

宜しくお願いしますm(__)m





黄色い猫じゃら
http://ameblo.jp/2016kineko