長毛茶白♂1才未満 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

2016/12/28

みなさん、こんにちは(*^^*)

あれから、5日ニコニコ

実は、翌日から~

キラキラちゅ~るキラキラ様様のおかげで急接近!!

ケージにいるときは、

見向きもせずシャーっと威嚇して

食べなかったのに、

みんなが食べてる姿見て安心したのか

手から食べてくれました笑い泣き

そして、催促のスリスリ~もラブラブ

触ろうとすると、まだまだ威嚇するし

一日絶つと、リセットされるけど

明るい兆しが見えてきました爆笑乙女のトキメキ







2016/12/23

みなさん、こんばんはニコニコ
今日は、とっても寒かったですねショボーン
こんな日は、お外猫見ると
ココロが痛む松浦ですあせる


長毛茶白君~

保護してから3週間が経ちましたあしあと

昨日まで、ケージに入れてて

毎日相変わらず、

私の顔見るとシャーっとご挨拶あせる

ずっとケージは可哀想なので

出してしまいました。

幸い、先住猫には威嚇せず…

先住からも威嚇されず…キラキラ

とっても可愛い長毛茶白君!!







半年先か1年後…

もしくは、2年.3年と慣れるまで

凄く先の話しかもしれませんが

いつの日かダッコできる日を夢に見て

どなたか里親様に

なってくださいませんか音符

どーぞ宜しくお願いしますm(__)m


2016/12/02

昨日、センターから相談に

乗って欲しいと…連絡がありました。

話を聞いてみると

68才のエサやりオジサンがいて

畑を荒らす?からエサをあげないで❗

と近所の方から注意されたそうですショボーン

私はどうしたら良いのでしょうか?

との問い合わせに、困った職員さん。

とりあえず、オジサンと話をして

猫を見に行ってきました。

5匹いるらしいけど、

昨日、姿を見せたのは3匹❗








一匹の長毛茶白♂が

車に乗ってきたので

車の中で乱闘(笑)  保護成功爆笑

今日、去勢手術に行ってます。


1才未満
♂去勢済み
エイズ陰性
白血病陰性
ノミダニ駆除済み
腸内寄生虫駆除済み


まだ、保護したばかりで威嚇してますが

エサヤリさんの車に乗ってくる位

慣れてるので、慣れてくれると思います。

ホワイトソックスで

とても可愛いですラブラブ

どなたかご家族にお迎えして

貰えないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
















黄色い猫じゃら
http://s.ameblo.jp/2016kineko