神崎町6匹ちゃん達保護 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

2016/12/28

も~いくつ寝ると~おんぷ
また~歳をと~る~ルンルン
おしょおがつには
餅くって~おんぷ
しょ~がつあけたら
ふとってる~ルンルン中村です。


外はまだまだ暗い朝
おチビを連れて仕事へ汗



揺れるトラックの助手席で
上手に撮れたカナヘイきらきら

昨日、保護されてきました泣
全部で6匹



この写真でもわかる
一番小さくてお目めが潰れてる子ううっ...
ん~
名前何にしよカナヘイきらきら

「メメ子・メメ男」

皆、風邪ひきちゃん、くん
早くよくなって
来年は素敵なご家族とカナヘイきらきら
出逢えますようにラブ

来年の事を言うと鬼が笑う……
笑うな‼
こっち必死で頑張っとる‼

医療費もかかれば
食費も砂代もガクリ

簡単にご寄付くださいつながるうさぎ
なんて言えません
年末、年始みんな大変なんです怒

大掃除中、ご不要になった
エサや砂がありましたらかお
私達、黄猫が
よろこんで
処分させていただきます(*'∀`*)v


「うちの子大きくなって、
もう使わないわ~」っていう子猫用パウチ

「うちの子には合わなくて
処分に困ってるわ~」っていう猫砂







こちらの
置場所はご心配いりませんのでかお

物資の御支援頂ける方は
こちらのaddressまで御連絡ください。




御支援も宜しくお願い致しますm(__)m